遅くなりましたが、今月の定休日とブラックボードです | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


アオアシの33巻でウルッときたPleasure Style 山本です😭


ヒロインの花ちゃん、可愛い過ぎる💖


妻の次くらいに好きかも…🤣🤣🤣





さて、一日遅くなりましたが、10月の定休日のお知らせです😅



2日(月)

9日(月㊗️) 10日(火)

16日(月) 17日(火)

23日(月)

30日(月)



以上が定休日となります


てか、お知らせが遅れてますが、既に本日定休日でスミマセン😅



今月は、定休日に加えて28日(土)は、子供の運動会の為、午後からの営業とさせていただきます🙇‍♂️

(⚠️28日が雨天☔️で運動会が中止の場合は、通常営業し、31日(火)が午後からの営業となります)


よろしくお願いします🙇‍♂️


で‼️月が変われば、当然例のアレも描き変えです✒️


とはいえ、月末が土曜で、月初が日曜って、描き変える時間ないし‼️😅


と、暦に文句を言いながら、昨日の営業後、描き変え作業をしました😆


先ずは、先月の怪獣8号こと、『日々野カフカ』

さんとサヨウナラ👋



(ちなみに先月のブラックボードはコチラ↓)


我が子が大好きな漫画『怪獣8号』の主人公でしたが、マニアックだったのか、あまり反響は…😅


まぁ、それはさておき😆


今回も何を描くのか、色々悩みました😅


次男は、『ガメラreverse』描いてって言うけど、以前『ゴジラ ウルティマ』を描いて、めっちゃ過労したのが、フラッシュバック😰


特に今週は、組合や講師会の用事にお店のワックス等が重なって、父さん寝不足気味…


ありがたい事に、土曜、日曜と、沢山のお客様にご来店いただき、仕事終わりって時点で結構ヘロヘロ😓


あまり難しいのは、体力的にも、描くのは難しいかな😅


で、散々迷いましたが…


そうだ‼️次男の好きなアレにしよう🤗


って事で今回は、この子達✨



次男が大好き『ピクミン』🤣

(てか、我が家では、長男も次男もSwitchなんて持っていないのに🤣)


ちなみに、私は『ピクミン』を一度もplayした事ありません🤣


なので、青、赤、黄色のピクミンは、何となくわかりますが、他のピクミンは、何て名前かすらわかってません🤣

(多分ピンクのは羽ピクミンって子供が歌ってたような気がする🤣)


で、描き描き時間は、何と‼️


2時間かかりませんでした✨


描く物が決まる前は、徹夜も覚悟してたんですけどね〜😃

(これで、本日、ロードバイクで走りに行けそうです🤣)



って事で、今月は、ピクミン達が皆様のご来店をお待ちしております🤗




お知らせ

2024年1月より、当店でも働き方改革を実施し、定休日と営業時間の変更をさせていただきます


定休日

毎週 月曜日、火曜日


営業時間

平日9:30〜19:00

土曜9:00〜19:00

日曜・祝日8:30〜18:30


よろしくお願いいたします🙇‍♂️



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■