天気は快晴☀️気持ちの良い六甲山⛰️ | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


季節の変わりめに弱いPleasure Style 山本です😅


ようやく朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたが、寒暖差アレルギーで鼻がズルズル…😭


季節の変わり目は、いつもの事なのですが、何とかならないものでしょうかね〜😭




さて、昨日の定休日は、ソロライドへ🚴‍♂️


いつもの様に子供達を送り出したら、お店に行ってスタンバイ🚲



アルプちゃん🚲の準備をしたら、いざ出発👍



にしてもめっちゃいい天気☀️


気温も高くなく、走りやすい季節になってきましたね〜👍


で、今回は、夕方から用事があり、いつもより早く帰宅しないと行けないので、時間を考えて向かった場所は…



六甲山逆瀬川ルート⛰️🤣


ゆっくり一本登って、スッと帰る予定で、ヒルクライムスタート🚴‍♂️


先月も逆瀬川ルート来たけど、気候のおかげか、前回よりも脚が軽く回る感じがする🤗


そんな感じで、前半は気持ち良く走れました👍


しかし、斜度のキツくなる後半は…相変わらずキツイ💦🤣


途中、歩く様なスピードになりながら、何とか一軒茶屋に到着💦



後半、かなり垂れたので、前回よりも遅かったやろなぁ〜と思ってたら、まさかのPR



初めて来た時に、先輩kenさんにひいてもらって1時間10分を切りましたが、ソロでは初めて✨


まだまだ遅いですが、ちょっとだけ成長した気分になれて嬉しいですね🤗



で、山頂までアルプちゃんを押して上がり、記念撮影👍


この前に、登山者のお二人が六甲山最高峰の山と峰の字を隠して写真を撮られていたのですが、何の意味があるんやろ?と、その時は思ってましたが、山と峰を隠したら『六甲最高』ってのに帰ってから気付きました🤣







景色が良く、ホント六甲最高ですね👍

(ヒルクライムはキツイけど…🤣)


ではでは、安全に下って帰りましょう🚴‍♂️


てか、汗かいたのもあるけど、下りは、夏仕様のジャージじゃ寒い‼️🥶


半分くらいまで下ってしまえば、丁度いいくらいの体感温度になるんですけどね〜😅


https://strava.app.link/ikES3r13zDb


そんなこんなで、今回のライドも楽しく終了〜👍


子供の歯医者の時間にもバッチリ間に合いました😆


ただね…実は、ちょっと悲しいトラブルも😭



乗り出した時に、何だかポジション低い?と思ってたんですが、逆瀬川へ向かう途中、ダンシングからシートにお尻を下ろした瞬間、ズルッ‼️とシートが下がるっていう💦


どうやら、ネジ閉めが甘かった様で、これまでも少しづつ下がってきてたの➕今回の一件でシートポストにガリ傷が入っちゃいました😭


かなりショックですが、落車や事故などをする前に気付けたので、良かったと思う様にしましょう😭




お知らせ

2024年1月より、当店でも働き方改革を実施し、定休日と営業時間の変更をさせていただきます


定休日

毎週 月曜日、火曜日


営業時間

平日9:30〜19:00

土曜9:00〜19:00

日曜・祝日8:30〜18:30


よろしくお願いいたします🙇‍♂️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■