スポーツの日㊗️なのに、全くスポーツをしない日(笑) | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

こんばんは


大事な用事に漸く目処がたってホッとしているPleasure Style 山本です😅


講師会の用事でPCでの作業をしているのですが、日曜日にPCが突然動かなくなり、めっちゃ焦りましたが、何とか復旧してくれ、それから騙し騙し作業を続け、漸く目処がたちました😅


どうか、今行っている作業が無事に終わる迄は、PCが頑張ってくれますように🙏





さて、今週は月曜日、火曜日と連休をいただきました🤗


が、月曜日は祝日㊗️で子供と過ごす1日でノーライド


天気がよければ、子供達とお散歩も考えましたが、イマイチ微妙な天気予報🌀


かと言って、ずっと家にいたら子供達はYouTubeをずっと観てる📺


それもどうかと思ったので、午後からお出かけする事に


とりあえず、午前中に尼崎のロピアへ晩御飯の買出し🚗


てか、買い物には着いてこない子供達…😭



仕方ないので一人で晩御飯用のピザ🍕やワイン等を買って、早速さと帰宅🏠


晩御飯の買い物は出来たけど、お昼ご飯もしなきゃね〜と近くのスーパーへ再び買い出し


やっぱり子供達は着いてこない…😭


買い物を終えて帰宅したら、もうお昼前🕖


って事で昼食の準備🍳



お昼ご飯は、半ちゃんラーメンセット🍜


お昼ご飯を食べて片付けをしていると、子供達が「早く大きいお風呂(お出かけ)行こうよ〜」と洗い物を急かされる始末💦


ハイハイ…頑張って片付けするから、ちょっと待ってね😓


お昼ご飯の片付けが済んだら、スーパー銭湯♨️へ持って行く子供達の着替えやタオルを用意して…


散々、子供達に急かされ、出発🚗



で、子供達のリクエストで尼崎の極楽湯♨️へ

https://www.gokurakuyu.com/amagasaki/amagasaki.html


いつもは、子供達がゆっくり湯船に浸からずに、僕も付き合わされるのですが、前もって「お父さん、今日は、ゆっくりお風呂浸かるからね」と言っておいたら、流石に5年生と2年生


僕と同じ時間、湯船に浸かるのは無理でも、目の届く範囲で、他のお客さんにも邪魔ならないように、露天風呂から出たり入ったりして、ホントゆっくりさせてくれました♨️🤗



お風呂上がりはコーラを飲みながら、子供サービスでいただいたお菓子でくつろぐ子供達😄



帰り際、ガチャガチャしたいとか言い出したけれど、それはダメ出し❌して帰ります🚗

(実は、サインポール💈のガチャガチャがあったので、やりそうになりましたが、僕がやっちゃうと子供に示しがつかないので我慢しておきました😆)


いや〜しかし久々にゆっくり露天風呂に入ってスッキリした〜☺️



スーパー銭湯♨️から帰宅したら、ビール🍺を飲んで、休みを満喫🤣


後は、妻が仕事から帰って来るのを待って、朝買って来たピザ🍕を温めて、ピザパーリィー🍕🍷🤗


てか、全然運動してないのに摂取カロリー高いな😅


翌日の火曜日も色々と用事があるからロードバイクで走りにいけないのに…😅


そんなこんなで、一日中(買い物以外w)子供達と過ごしたスポーツの日は全くスポーツせずに終了しましたとさ🤣


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■