9月の定休日のお知らせと今月のブラックボード | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


Pleasure Style 山本です




さて、1日遅れてしまいましたが、9月の定休日のお知らせです😅


てか、先に遅れた理由の言い訳をしてもいいですか?😅


昨日の9月1日…


ここ最近、夏バテの様な体調の長男が、登校寸前に気分が悪くなり、病院へ連れて行ったりなんやかんやとしてたら、出勤時間が午後となってしまい、午後からは、ありがたい事に沢山のお客様がご来店してくださり、blogの更新もブラックボードの描き変えも出来なかった…と言う言い訳です


はい…


前日にblogもブラックボードも用意してなかった私の落ち度です😅


どうもスミマセン🙇

(ちなみに長男は至って元気です🤣)


と、前置きが長くなってしまいましたが、9月の定休日のお知らせです





4日(月)

11日(月) 12日(火)

18日(月㊗️) 19日(火)

25日(月)


が、定休日となります


よろしくお願いします🙇‍♀️


で、毎月恒例のブラックボードの描き変えですが…


今回、めっちゃ悩みました😅



何を描くかは決まってませんが、とりあえず先月の杉元佐一とアシリィパさんとサヨウナラ

(↓先月のブラックボードはコチラ↓)


とりあえずブラックボードは綺麗にしたものの、描く題材が決まらない😕


妻からは、先月、我が家の一員となったヒョウモントカゲモドキの『アル』を描いたらと提案ごありましたが、我が家の子🦎を描いてもねぇ〜😅


(妻に推薦されたアルさん🤣)


でね、最近、再び盛り上がってきている『ガンダムSEED』の主役機を描こうかとも思ったのですが、正直、個人的にそこまで思い入れもない…


結構悩んだ末に決めたのが、長男のハマっている漫画の主人公


手の空いた18時前から描きだして、気がついたら閉店時間😅


全然、終わってないので、一旦帰宅して、ご飯を食べてから続きを描きましょう


でね、描けているところの一部を長男に見せると一瞬で笑顔に🤣


(↑コレで何を描いているか直ぐにわかった長男🤣

しかも元絵になってる物を出してきて、「続き描くんやったらコレ持って行く❓」って言うくらい…どんだけハマってるねん‼️🤣🤣🤣)


妻の作ってくれた、美味しい晩御飯を食べてエネルギー補給したら、速攻でお店に戻って続きを描き描き🖋️


で、描く事、トータル4時間半…💦


出来上がったブラックボードはコチラ



今回は、漫画『怪獣8号』から主人公の『怪獣8号』こと『日々野カフカ』



2024年4月からアニメ化も決定している人気マンガですね👍



ちなみに、晩御飯を食べに帰る前はこんな状態でした😆

(長男に見せたのは、この一部)


まさか、描きあげるのに、このあと3時間以上かかるとは、この時は思いもしませんでした😅



でも、これなら長男も合格点💮くれるかな?🤣


もしかしたら、好きな漫画だけに、逆にダメ出し喰らうかも😆


そんなこんなで、今月は、『怪獣8号』こと『日々野カフカ』が、お店の前で皆様のご来店をお待ちしております🤗


今月もよろしくお願いいたします💈


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■