※暴力的な描写/流血描写がありますので苦手な方は閲覧をお控えください。

この記事を読む上で参考になるかもしれない情報がある記事:まえがみレガシー4-4 ザ・ギャングワイフ/まえがみレガシー5-20 ザ・ギャングワイフ2

 

 

 

シェパード「まえがみうねり」

 

 

うねり「・・・」

 

 

うねり「なんか用か?俺は今プライベートで、店の売り子じゃないんだが」

 

 

シェパード「お前から買いたいものは何もない。聞きたいことがあるだけだ、アーチー・エヴァンズを殺したのはあんたか?」

 

 

うねり「だったらなんだ」

 

 

うねり「お前に何か関係あんのか?」

シェパード「彼は俺のボスなんだ」

 

 

うねり「怒ってんのか?」

 

 

うねり「怒るなよ。大したことじゃないだろう?こっちが頼んでもないのに生き返ったらしいじゃねえか。よかったなあ」

 

 

シェパード(頭に血が昇りやすいって聞いてたのに…妙に冷静な話し方をするのが鼻につく)

うねり「ああ、そうか…」

 

 

うねり「お前、『ボスのお気に入り』だったな」

 

 

うねり「大好きなボスのために復讐しに来たのか。泣かせるじゃねえか。俺は泣ける話が好きなんだ、もっと聞かせてくれよ」

シェパード「ふざけんな。今のはただの確認だ、次のは命令だぞ」

 

 

シェパード「ギャングワイフのボスを俺に譲れ」

 

 

「黙って譲れば何もしない。アーチーは生き返ったし、今更復讐のためにお前をどうこうするつもりもない」

 

 

「はらわた煮えくりかえってるけどな。俺のアーチーを殺した奴が目の前にいるんだから」

 

 

うねり「…『お前の』アーチー!」

 

 

うねり「いい響きだな、ほんとに泣かせてくれるぜ。真実の愛で結ばれたお前とお前のアーチー!」

シェパード「うるせえ。ゴタゴタ言ってないでさっさと返事しろ」

うねり「断る」

 

 

うねり「俺にギャングワイフのボスを譲れと言ってきたのはお前で2人目。1人目はお前のアーチー。お前はアーチーがどうなったか知ってるな?」

シェパード「何度も言わせる気か。お前がアーチーを…」

 

 

うねり「次はお前の家族を殺す」

 

 

シェパード「冗談でもそれを言うな!!」

 

 

うねり「冗談じゃねえよ」

 

 

「お前みたいに、やたらと守りたいもんが多い奴は潰しやすいんだ」

 

 

「大好きなアーチーにさよならしな」

 

 

「心配しなくても、奴はすぐお前を忘れるさ…『お気に入り』は他にいくらでもいる」

 

 

シェパード(アーチー…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチー「おかえり。遅かったな…どうした、その顔」

 

 

シェパード「なんでもない」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村