創作ラボ2 -65ページ目

誰かが自由自在に台風の進路をコントロールしている

おかしい、今年は、異様に台風が上陸している。

 

台風24号の後に、25号が発生してる。

 

25号は、24号の後を追う形になっている。

 

昨年も、10月に台風が2個上陸した。

 

10月に台風が2個上陸するのは珍しいと思ったが、今年も台風が2個上陸しそうだ。

 

誰かが自由自在に台風の進路をコントロールして、日本列島に上陸させているとしか思えない。

 

安倍総理は、国民の生命と財産が目の前で奪われているのに、国土強靭化に財政出動しないのか。

 

国民を見殺しにしないでほしい。

 

沖縄県知事選挙には、中国も当然介入しているはず

台風24号は、沖縄知事選挙を保守陣営に有利にするために人工的に進路を変えたのではないかと思われる。

 

北上すると台風の勢力は衰えるはずだが、逆に勢力が強くなっている。

 

沖縄県知事選挙の当日の9月30日の日曜日まで、沖縄に影響を与えるために、素直に北上させずに沖縄の近海に停滞させたのではないか。

 

沖縄県知事選挙には、中国も当然介入しているはず。

 

翁長知事は、中国の工作によって誕生した。

 

今回も中国の工作によって、日本人ではないような名前の候補が当選する可能性が高いが、それを、自然の災害に見える台風が阻止しようとしている。

電気自動車は石油を燃やして充電する

30年後には、新車の車は、すべて電気自動車になる。

 

電気自動車だから、家庭のコンセントから充電できるようになる。

 

ガソリン車はほぼクラシックカーになる。

 

ガソリンを販売する店舗は完全になくなってしまうのではなのではなくて、コンビニに併設された、簡易型のスタンドで販売する形態になるのではないかと思う。

 

電気はクリーンだと思ってしまうが、電気は、日本の現状では化石燃料を燃やして作るのがメインになっている。

 

ということは、電気自動車は石油を燃やして充電することになる。

 

電気は環境を汚してしまう。

 

しかも、車が家庭のコンセントから充電すると、電力の消費は激増する。

 

電気自動車がどれほど電気を食うのか。

 

計算した者はいるのだろうか。

 

電気自動車は、クリーンではない。

伊方原発再稼働

一万年に一度程度の確率で、阿蘇山が大噴火をして、豊後水道を越えて火砕流が四国の伊方原発に達する可能があるという理由で、伊方原発は発電を停止していたが、再稼働させることができると、広島高裁が認めた。

 

当り前だ。

 

阿蘇山の火砕流が豊後水道を越えて四国に達するような状況というのは、国家存亡の危機に陥る大災害である。

 

九州全土は火砕流で埋め尽くされて全滅して、人は一人も生き残れないし、草木は一本も生えず、九州全土は火災に包まれる。

 

偏西風に乗って日本全土に火山灰が降り注ぎ、日本列島の人間活動は完全にストップする。

 

電気も使えず、水も飲めず、車も電車も船も動けず、国民はほぼ死に絶える。

 

そういう状況が起こることを想定して伊方原発を止めてきたのは狂気の沙汰である。

 

反原発教は狂人を生み出す。

台風24号は沖縄県知事選を狙っている

台風24号が奇妙な動きをしている。

 

まるで、沖縄県知事選の当日まで、沖縄の南の海上でウロウロしているかのようだ。

 

台風が沖縄県知事選に当日に沖縄を襲うことになった場合、玉城デニー氏と佐喜真淳氏のどちらに有利になるのか。

 

佐喜真氏に有利になるのではないか。

 

とすると、台風24号は、佐喜真氏を有利にするための人工台風で、進路がコントロールされている可能性は捨てきれない。

 

人工的に台風を作る技術はすでに確立されているものと思われる。

 

台風の進路をコントロールする技術はまだ実験段階で、確立はされていないのではないかと思われる。

 

台風24号は、沖縄を襲撃した後、急激に進路を変えて、東海から関東に向かうものと思われる。