創作ラボ2 -199ページ目

サイバー攻撃で、自衛隊のシステムに侵入されていた

サイバー攻撃で、自衛隊のシステムに侵入されていた。


防衛省が構築した強固なシステムが破られた。


これは、国家による、サイバー戦争である。


戦争は、武器を持って戦うだけではなく、武器を持たずに、サイバー空間で他国の機密情報を奪うことも戦争である。


このサイバー空間での戦争は、日々、行われている。


日本は神国で、神に選ばれた特別な国で、決して、他国に侵略されるはずがない平和国家だと思っている平和主義者は、日本が隣国に侵略されている現実からは目を閉じる。


日本は戦争に巻き込まれているのだという認識を持つべきである。


世界の中のガラパゴスである日本で、孤独に平和を叫んでも、日本も世界も平和にはならない。





防衛省が構築した堅固なシステムの不備を突く高度な手法と確認された。詳細な記録が残




にしんにゅうされて

防衛省と自衛隊の情報基盤で、駐屯地や基地を相互に結ぶ高速・行われている容量の通信ネットワークがサイバー攻撃を受け、陸上自衛隊のシステムに侵入されていたことが27日、複数の同省関係者の話で分かった

『日本会議』とは、何か

『日本会議』という言葉を最近聞くようになった。


いったい、この正体は何なのか。


『日本会議』という名称から、何か崇高な科学者の連絡会のようにも思えるのだが、どうも、実体は違うらしい。


政治団体とでもいうべきものだが、実体は謎である。


フリーメーソンのような、秘密結社ではない。


安倍政権を支える、政治団体のようなものらしい。


『日本会議』は、全国各地に支部がある。


彼らが目指すのは、戦前の古き良き日本を取り戻すこと。


安倍総理が、言っていた、『日本を取り戻す』にも通じる。


具体的には、憲法改正、あるいは、GHQ製の憲法を破棄して、日本製の憲法を作ることを目指している。


憲法改正の発議が行われても、最終的に、憲法改正の判断をするのは国民である。


国民の世論を憲法改正へ誘導するのが、『日本会議』である。



女性差別だという世論誘導が人口減少の原因

日本の人口は、減少局面に入った。


日本の人口が減少すると、国力が落ちる。


先進国の人口が減少するのは、仕方ないと思っている人は多いと思う。


なぜ、先進国の人口が減少するのかというと、女性が高学歴になって、社会に進出して、結婚適齢期を過ぎて、ついには、結婚を諦め、男性にしても、給与が少ないために、結婚を諦めている。


女性の社会進出をメディアは、結婚をしないキャリアウーマンが、理想の女性像であるかのように煽ってきた。


メディアが伝統的な価値観を壊してきた。


こういう、メディアの世論誘導の果てに、日本の人口が減少して、国力が低下する。


日本の人口減少の大きな要因は、メディアによるイメージ操作ではないのか。


女性の人間としてもっとも大切な仕事は、子供産み育てることである。


こういう事を言うと、女性は子供を産む道具ではない。


女性に対する差別だという。


何かというと、女性差別だという世論誘導が人口減少の原因である。

地球寒冷化で厳冬のレベルが上がっている

10月までは、暖かい日が続いた。


そして、11月に急に寒くなった。


地球は温暖化しているのか。それとも、寒冷化しているのか。


メディアが正しい報道をしていないことは、米国の大統領選で、白日のものとなった。


メディアは、地球は温暖化していると、報道してきた。


メディアが一方向に報道している時は、何かの意図が働いていると考えるべき。


地球は温暖化などしていない。


こういう正しい主張をする科学者は、テレビには登場しない。


地球温暖化はビジネスになるが、地球寒冷化は、ビジネスにはならないから、メディアは報道しない。


夏が暑くなって、今度は、冬が寒くなる。


これでは、プラスマイナスちょうどいいのではないかと思われるが、厳冬のレベルが年々上がってきている。


今シーズの冬も、大雪による被害が日本各地で起こる。


インフルエンザの流行があまりにも早い。



日韓軍事情報包括保護協定が締結

日韓軍事情報包括保護協定が締結された。


これは、何を意味するのか。


北朝鮮軍の動きの情報を、韓国から、日本に与えるかのように思えるのだが、現実は、日韓スワップのように逆ではないのか。


つまり、日本が把握している北朝鮮の情報を一方的に韓国に与えて、韓国側は日本には北朝鮮の情報を与えないのではないか。


日本が持っている情報が、韓国を通じて、韓国で活動している北朝鮮のスパイと工作員によって、北朝鮮に漏れてしまうのではないか。


そういう危険があるにも関わらず、今、こういう協定を締結するというのは、半島有事危険が目の前に迫っているからではないか。


北朝鮮が、南挑戦に侵攻するには、朴槿恵政権が崩壊して、政治的空白が生まれようとしている今がチャンスである。


朝鮮半島統一は、韓国主導だろうと思いたかったが、実際は、北朝鮮主導で行われる。


核武装をした反日統一朝鮮国家が誕生する。


日本にとっては悪夢である。