韓国から帰省してる邦人は韓国には戻らないか
韓国からほぼすべての日本人は日本に帰省しているはず。
その日本人たち、あるいはクリスマス休暇、正月休暇で米国に帰省している米国人がそのまま本国に留まって、韓国に戻らなければ、米国が北朝鮮を攻撃するサインになる。
日本に帰省している在韓邦人に関しては、何も情報が報道されてない。
報道されていないというよりは、報道しない。
米国による北朝鮮への攻撃は時間の問題で、攻撃しないという選択肢はない。
正月に北朝鮮を攻撃しなければ、2月に攻撃する。
2月でなければ、3月に攻撃する。
3月でなければ、4月に攻撃する。
攻撃しないという選択はない。
2018年は日本国民が覚悟をするべき年
2018年は静かな元旦です。
このままこの1年が静かに進行することを願うのみ。
今年は、東アジアでは歴史的な変化が起こる。
もちろん、北朝鮮は言うに及ばず、中国でも歴史的な大転換が起こる。
中国は2018年に4つ程度の地域に分裂し、共産党は崩壊すると、個人的には予想している。
そのきっかけは、朝鮮半島有事。
朝鮮半島有事が起こったら起こったで悪夢ではあるが、起こらなくても日本にとっては悪夢になる。
日本国民は覚悟をするべきである。
静かに新年を迎えられることに感謝する
2017年はもうすぐ終わる。
今頃は、朝鮮半島有事が起こっているだろうと予想したが、まだ起こっていない。
朝鮮半島有事が起きないまま、新年を迎える。
新年がどんな年になるのか予想もしたくない。
私は静かに新年を迎えられることに感謝する。
中国もロシアも石油を海上で北朝鮮に渡している
北朝鮮にいくら経済制裁したところで、いくらでも抜け穴があることが分かった。
分かったというか、以前から分かっていたことを米国が暴露した。
中国もロシアも石油を海上で北朝鮮に渡している。
つまり、北朝鮮を支えているのは、中国とロシアということが白日の元に晒された。
米国が暴露することによって、中国とロシアに圧力をかけているともいえる。
中国とロシアに対する最後通牒でもある。
ロシアと中国が北朝鮮に対する支援を止めなければ米国は北朝鮮を攻撃すると言っているのである。
米国には軍事行動以外に選択肢はない。
新年早々にも米軍は北朝鮮を攻撃する。
日本は覚悟をするべき。
北朝鮮に併合されて、韓国は消滅するべき
あまりにも韓国は自分勝手の都合のいい事ばかり言っている。
慰安婦問題と、対北朝鮮の対応は別のものとして考えるべきだと文氏は言っている。
日韓合意は見直して、日本に対しては徹底的に反日だが、北朝鮮に対しては韓国は日本と共闘すると言っている。
意味が分からない。
徹底的に反日は続けて、その一方では協調すると言っているのだ。
ご都合主義で、国際条約は守らない。
日本は韓国に対しては普通の民主国家だと思って対応してきたが、あまりにも韓国が狂っているために、対応のしようがない。
韓国はおそらく、今でも日本に併合されている感覚のままで、日本には何を言っても許されて、日本は韓国のためなら何でもしてくれると思っている。
子供が親に甘えているようなもの。
いつまでも自立できない子供である。
北朝鮮に併合されて、韓国は消滅するべき。