オシャレ、流行り、個性 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

芸能界の中の感覚ですが
世間的な「オシャレ」に
そうようではダメ
と言われてます。


流行りに乗り、オシャレと言われるのでは無く

どんな物でも、流行らせてしまうような力
例え、少しダサいアイテムでも
そのアーティストが遊び心的に取り入れると
みんながマネしたくなって、流行る
そんな力を持たなければダメ!と
教えられた物です。

だから
流行的にオシャレである必要は無いのです。

言ってしまえば
カッコ良いと思わせられるか?で
人気が有ればカッコ良い、
無ければダサい、と言われる訳で
バランスですよね。

そして、価値観はみんな違う訳で
自分と近い感覚の人と
その価値観を共有すれば良い訳です。

ですが
今は、SNSで
ファンでも無い人が
「ダサい」とか、書いたりする時代
やり辛いだろうな、と感じます。

一般の受け手側の「オシャレ」の考え方と
発信する側の提案的な「オシャレ」の
考え方の違いだと言う事を理解されず

流行って無いからダサいと言われると
中々にやり辛いと感じます。

好きな人が、好きなら良い話しなんですけどね。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。