こんな風に活きるとは!笑 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕が最初に組んだバンドは
ビジュアル系のバンドだったので
自分でメイクもしてましたし、

ビジュアル系で無くても
事務所が付けば
プロのヘアメイクさんが
メイクしてくださる訳で
プロのヘアメイクさんのやり方も見て来ました。

お父さんにしては、メイクに詳しい!笑

多分、他の「お父さん」では
中々無い事だと思う!

でよ!

娘が中3で、メイクしますが
僕が、買いに行くのも付いて行って
一緒に選んだり、買ってあげて

メイクも僕も一緒に
娘に合うように、色々アレンジしたり

中3の娘と、こんなふうに会話して
過ごせるって最高!笑

妻が買って来た、ド派手なツケマつけて
「外国人見たい」って
2人で爆笑したり

チークの色で「かわいい」と
盛り上がったり

この辺りから、お父さんとは距離が
離れがちなタイミングだと思う年頃だと思うけど

こうして、
話せる事があって良かったな、と思います。

学校の友達に「メイク上手いよね」と言われ
「お父さんが教えてくれたから」と
言ったら「おっおっお父さん?どゆこと?」
と驚かれたらしい!笑

何にしても、
何でも本気でやって来て良かった!笑
竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。