何でも本気でやれるのが若者の特権。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕は、子供達に
先ず、稼げるのは10代から20代の間だ!
と教えて居る!笑笑

サッカー選手も、ミュージシャンも、
モデルも、YouTuberもそうですよね。

ここの年代を、稼がずに無駄にするのは
勿体無い!

何事もそうですが、
「本気」でやれるのは、
や、本気でやり易いと言った方が良いか?
子供から、20代の間ですよね。

30代になって来ると、一人立ちして
生活費なんかに追われてしまうし
結婚して、子供が出来たら、
お父さんがいきなり「オレ!ミュージシャンになる!」なんて言えないじゃ無いですか?

本気で、やり辛い、
本気になっちゃいけない、みたいな
感じになってしまいます。

何にでも「本気」になって良い
本気でやれるのは、学生の内か
親に頼れる20代の内だと思います。

だから、僕は、今は
子供達に、何でも本気でやって良い!
と言って居るし

20代のうちに稼げ!と言ってます!笑笑
まぁ、稼げと言うのは、オマケで
好きな事を本気でやれば
お金は付いて来ますからね。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。