難しいですね。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

いつも、ありがとうございます。

音で会話できた。格好良いですね!

全然レベルちゃうと思いますが、私はバスケットボールやってましたが 目で会話が楽しかったです。

そこにパスくれがアイコンタクトで伝わる。

私四年生で彼一年生 一緒にプレーした時間も少ないけど 

アイコンタクトだけで全部繋がったときは衝撃でした。

コメントありがとうございます!ウインク


人と繋がる喜びに

レベルなんて無いと思いますよ^_^

それは実感として!


それを感じられた事

それは人生の宝物ですよね。


そんな経験を味わえる

小学生サッカーになって行けば良いと

本当に思いますね。


大切な物


それを認識するのは、案外難しい物ですね。


それに気付く為に

人は頑張るのでだと思います。

竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。