見てるけど、行った事無い場所 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

高速道路や、電車乗ってて
「よく見る景色」って有りますよね
でも「行った事無い場所」
それに「行ってみよう」と思って行って見ました。

一つ目は、電車からの景色

この鉄橋のたもとに続く道

ここからの風景を見てみたいと

思ってました。


もう一つは、
京都には、大きなジャンクションがある
高速道路に乗ると良く通るそのジャンクション

ずっと、そこを下から見てみたい!

と思っていたので目指す!
知らない道だから、どこからどう行けば良いか
分からない!

下道を走りながら

写真を撮って見た。


そして


そのジャンクションの下に近づく


普通の通り道では無い、使われ無い道です


なんか…誰も近付か無いような雰囲気の

荒れた道…


正直…超怖い!


なんがジメジメしている

湿気が凄い。


そこから見上げた風景がこちら



なんか、海で深く潜ってる時の

恐怖心に似た怖さを感じました。


やっ、こんな時間に行った自分が悪いんだけどね。

なんか、やっぱり
上から見るのと、下から見るの
全然違いますね。

そんなに遠くない場所でも
知ってる風景でも
立ち位置を変えて見ると
全く違う景色に見えるし
やっぱり違う感覚を与えてくれるんですよね。

皆さまも是非
この不思議な感覚を味わって見て下さい^_^
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。