見たい景色を見に行く。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

見てるけど、行った事無い場所

僕にとって「非日常」な場所も

誰かにとっては「日常」で


そこから見る景色が見たいなら


行って見るしか無い。


スタジアムのピッチから見る風景

ホールのステージから見る風景


客席から、何度も、何度も見て居ても

ピッチからの風景、ステージからの風景は

「見る」事も「体感」する事も出来ない。


見たいなら

「行くしか無い」のです。


それは、ちょっとした「行動力」の積み重ね


みんな、なんと無く「見てみたいよね」と

思いはする、だけど


本当にちょっとした「行動力」を持って

実際にそこに行って見る、と言う事までは

しない。


写真を見て満足したり

想像で、分かった気分になったりする。


結局の所


「行こうとする意志」が有るか?

「行こうとする意志」が無いか?

の差なのだ。


今日、一歩近付く、その一歩


リフティングを一回多く出来た、とか

引けなかった難しいコードが弾けた、とか


小さな一歩


歩き続ける人、歩か無い人

それだけなんです。


見たい景色なら、見に行く!


そう言う風に

自分に「経験」を与える

それを大切にする


それが本当に大切なんですよね。

竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。