映画、Amazonプライム便利よね^_^ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

いつもありがとうございます。
映画まで紹介してもらって
遅なりましたが やっと見れました。
自分で選ぶと偏るので、紹介してもらえたら幅広がるんで

自分では選ばない映画だったんで面白かったです。

ありがとうございました。


コメントありがとうございます!ウインク


僕も、昔みたいにレンタルショップとかなら

借り無いような映画も

Amazonプライムになって、無料だから

取り敢えず見れる!から

色々見るようになりました^_^


途中でやめる映画もありますけど^_^


映画って、ハマる、ハマら無い

有りますよね。


息子は↓はハマって何回も見てます!笑笑

「友情」が描かれてる作品ですね。




仲間と戦う、そう言う映画が

好きみたいです。


皆さまも何かお勧めあれば是非

教えて下さい^_^

竜の字


サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。