生きる事を楽しむ。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕は、毎日が楽しいです。

こうして皆さまと、会話したり
DMでは、もう少しバカ話ししたり、

周りの人との関係も

それは、もう、僕の在り方であり
染み付いた思考なのだと思います。

でも、今の世の中を見ると

煽り運転や、ネットでの誹謗中傷
イライラして生きて居る方の多さを
感じます。

それは、本当に、もったいないなと
思います。

全て自分に返って来ますからね。

例えば、

お店で、店員さんに間違いが有っても
僕は怒りません、
「もう一度ご来店頂けますか?」と言われても
「はーふざけんな!オマエが来い!」とか
言わない。

「やーすみません、僕も分からなかったから、お手数おかけして申し訳ありません」

と言う、それだけで
伺った時、

店員さんと、客、と言う空気では無く

なんと無く、
人と人のようになれます。

普通に会話出来て楽しいし
次に買い物に行った時も
覚えてくれて居て、話しかけてくれたりする。

他人を不快にさせないように心がけると
自分が楽しい環境になるし

もし、そこで、怒って
店員さんを責めたりしたら
多分、次、お店に行き辛いし
行っても、避けられたりするでしょう。
結局、それがまた、自分がイライラする環境に
してしまうんですよね。

人を憎ま無い、
あくまで良い方に、向かうよう
考える事ですね。

だから、僕は、どんなにアンチされても
その方が、幸せであれ、と言う思いをなくさ無い
幸せで有って欲しいと思ってます。

見える世界は、自分の心が作っているのです。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。