「漢」を求められた時代 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

今でこそコンプライアンスに厳しい世界ですが
僕らが関わり出した
三十数年前の芸能界と言うのは
まぁ…危ない世界でした。

拉致、監禁、脅迫、ハニートラップ、
普通に有って、

漢を求められる時代でした。

社長の飲みにお供したりすると
街中でいきなり「〇〇の社長だな」なんて
声をかけられて、ゴタゴタしたりする
そこで、社長の前に出られないような奴は
信用されない!笑笑
そんな時代です。
使え無い言葉が沢山ですが、お察し下さい!笑笑

書けないような事が、本当に当たり前のように
有りました。

それ程、信頼を得るのが難しい世界で、
難しい時代でした。

義理、人情、筋を通す、
間違えると、ほんと怖かったです。

今は、皆さま丸くなられてます。

そんな時代に得た信頼と言うのは
やっぱり強くて

僕みたいに、現役を引退しても
変わる事無く可愛がってくださるし
それが嬉しいんですよね。

バンドで成功する為に「命を賭す」
本当にそんな時代でした。

竜の字





サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。