相当やってる。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

半年ぶりに、息子の自主練に付き合い
感じた事は

「相当やってるな」
なと言う印象でした。

やはり「頭」と「心」が
中学生になり、ぐっと大人に近付いて来て

今まで、理論的、言語化出来て居なかった部分が
本人の中で明確になって

なんと言うか、迷いが無い
になってると感じました。

最後に、本気で1on1をやりましたが
僕の思考を読み取って抜いて来るんですね。
「こうしようとしてるから、こう誘って、こう抜く」的な
「反射」では無く、思考によるプレー
になってきました。

と言っても、考えて居るわけでも無い!
身体が覚えてる感じ!

そして、何でやられて居るのか?
僕の方が分からなくなって来てます!笑笑

何かに、僕が反応してるんだけど
逆を突かれる、もうわからん!

2回コケて、2回また抜きされ
「大丈夫?」と言われました…(T . T)

一回ボール奪った時、思わず
「ヨッシャー!」と言ってしまいました!笑笑
竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。