プロなら、観客を楽しませてなんぼ!でしょ? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

いつもありがとうございます。

そうなんですよね!
勝つ&面白い 最強ですよね。

そこを目指して欲しいです。


コメントありがとうございます!照れ

そう、

「勝つ」だけで良いなら
それは、アマチュアだと、僕は思います。

「勝つ」だけじゃ無く
見に来てくれたお客さんを「楽しませる」
が出来て、初めて「プロ」と言える

と、僕は思ってます。

それが出来て居ないから
スタジアム動員が、増えないのでだと思う。

その、お客さんを楽しませる、と言う
「プロ意識」を、選手一人一人が
持っていかないと

赤字クラブは減らないと思います。

勝てば良いだけは、アマチュアだと思います。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。