謝るって悪くない。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

謝る
嫌いな人、出来ない人
多いですよね。


でも、僕は、謝るって
悪くないと思ってます。

と言うのも

僕、謝り方で気に入られて
可愛がってくれた方や、先輩など
結構いるんですよね(^◇^;)

謝るって、すごくその「人」が出ると
思いませんか?

そこの態度で、信用されたりするんですよね。

逆に、怒って気に入られた事もあります!
そう言う時の態度なんですよね。

怒るって言っても「失礼」な態度は
取ってはダメですよね、

そうすると、ちゃんと
「おまえ、ちゃんとそこ言えるんだな」
と言って信頼されたりもする。

僕は、怒った事も、謝った事も
その人との良い思い出になってます。

飲みに行く度に、笑い話しとして
からかわれます^_^

怒り方、謝り方
そこに「人」は出るし
そこで信頼されるよう

怒り方も、謝り方も、沢山繰り返して
上手くなって下さい。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。