和解の勧め | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

檜垣さんの所のアンチが続いて
今、弁護士さんに相談中と言う事で

僕の方は、全然知らない人で
その後は、書き込みは無いと言う事と
実被害は今の所は無いと言う事をお伝えして
今後どうなるのかは、わかりませんけど

檜垣さんは、スクール経営されて居て
その一環でのブログですし
生徒さんも居るので
そこに危害の恐れとか、
色々ありますから、

もし、普通のお父さんで、息子さんが居て
ちょっと考えが違って、嫌がらせしてしまった
位なら、

悪い事は、言わない、意地張らずに
名乗り出て、謝罪して、和解の道を
選んで頂きたい。

僕も、逮捕歴なんか無いので
その後の人生への影響なんか知らない!

無いに越した事無いですよ。

ちゃんと、名乗って、理由を話して
「すみません」で、
ただの口喧嘩で終わる事です。

正体がわからないまま
だから、警戒しなければならなくなるわけですから、

早めに、和解して下さい。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。