どうでしょう?両足強要される事は減りましたか? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕は、小学生サッカーから離れて
入って来る情報は、一気に
ジュニアユース、ユースの話題になって来ました。

少年団の話しを聞くのは
自主練をお付き合いした時に聞くくらいですね。

どうでしょう?
利き足にこだわって練習して居る子に
「両足を使いなさい」
と、強要するのは、減って来ましたか?

それが、減ってこない限り
利き足メインの考え方を書くし、両足指導のデメリットを書かなければならない。
それを伝えた上で、こう言う理由で
「利き足と向き合ってます」 
と、ちゃんと、

考えが有ってやって居ると言う事を
多くの人に、知ってもらわなければ
いけませんからね。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。


#少年サッカー
#音楽
#夢の叶え方
#アジリティー
#スプリント
#基礎基本
#トレーニング
#レフティー
#左利き
#サッカー
#ドリブル
#自己啓発