大人に流されない子供 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

思い返すと、
僕は大人に流されない子供でした!
と言うより、認めた人にしか懐かない、
認めた人にしか心を開かない子供だったので

可愛がってくれる大人は
めちゃくちゃ可愛がってくれたけど

僕を嫌う先生には、良く叩かれました!
そして、それで余計に、そう言う人を認めない!

そう言う、子でした。

高校卒業の時も、学校からの就職活動は
一切やりませんでした!
先生は「おまえの為に言って居るんだ」と
言って居ましたが、僕の為では無い!
僕の為と言いながら、僕の話は聞かない、
卒業生の就職率の為、学校の為、先生自身の為
のアドバイスでしか無い。

その、白々しい大人の嘘が
大嫌いでした。

サッカーでプロを目指すなら
大人に流されるのでは無く
自分で考え、それを貫き、
学ぶ相手をしっかり選べる子に
なって下さい。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。


#少年サッカー
#音楽
#夢の叶え方
#アジリティー
#スプリント
#基礎基本
#トレーニング
#レフティー
#左利き
#サッカー
#ドリブル
#自己啓発