大人の白々しい嘘に敏感になれ! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

大人は、白々しい嘘をつき

周りを、自分の思い通りに動かそうとする。


その白々しい嘘に敏感になり、見抜く力を

身に付けて欲しいと思います。


僕は、母子家庭で、幼稚園児の頃から

母の職場に付いて行く事も多く

幼少期から大人に囲まれて居た事で

そのように、大人の白々しい嘘に敏感に

なったのかも知れません。


そう言う意味で言えば


「保護者コーチの白々しい嘘」沢山ありますが

子供達は、ちゃんと分かって

騙されたフリをしてますよね。


その環境で「大人の白々しい嘘」に

敏感になって行く事も

大切な学びになって居ると思います!


バレて居る事に、気付いて無いのは

保護者コーチと息子だけなんですよ、

だから、そこに温度差が出来る。


息子に成長して欲しいなら

保護者コーチはやらない方が良い!

早くに、他人の大人を学ばせた方が

社会で生き抜くには、良いですよ。

竜の字






サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。


#少年サッカー
#音楽
#夢の叶え方
#アジリティー
#スプリント
#基礎基本
#トレーニング
#レフティー
#左利き
#サッカー
#ドリブル
#自己啓発