無駄な努力 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


アンチ活動って
何が楽しいんですかね?

そんな事をしても、
自分が良い方向に進む事は一切無い!

刑事か民事で、訴えられるリスクを抱え
そんな事をして居る人と知られて信頼を失うリスクを抱え
そんな事をしてる時間も全て
マイナスしか無い。

それでも本人は、サッカーの事を考えてる努力だと思って居たりする。

僕は、京都で生まれ、母子家庭の
芸能界とは無縁の青年期を過ごし

親に音楽を指導されるような
音楽の英才教育も無い

金もない、コネも無い
そこからスタートして
大きなプロダクションからデビューさせて頂いた。

その過程では

常に、自分が成長する為に行動して来ました。
↑で、息子への教えでも書いたように
常に、夢に近付く為の判断をし、行動するのです

バンド仲間と集まって、酒飲んで
「あいつは家が金持ちだから」とか
「あいつは親父が音楽関係者だから、コネあって良いな」とか
愚痴って、僻んでも

自分は、一歩も前には進まない!

夢が叶わない人は
本当にこう言う、無駄な時間を過ごす!
無駄な努力をする!
マイナスになる事を平気でする!

そんな事で
夢が叶う訳がない!

叶える為には、
「叶えようとする」事です!
毎回の判断を、常に、
夢に近付く為の判断にする事です!

舌打ちして
良い方向に進む事は無い!

何故、舌打ちする?
舌打ちする意味は何?
舌打ちして、どうなって欲しいの?
舌打ちして、どうなるつもりだったの?

考えなしに、不満を態度に出しただけでしょ?

それが、夢を遠ざけると言う
認識を持つべきです!
竜の字




サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。