夢を叶えた先の事を考えられて居るか? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


これは本当に大切な事なので
もう一度書いておきます。



夢を叶えたら幸せでは無い!

夢を叶える為に、なりたい自分から遠ざかり
大切な物を切り捨ててしまい

それでも、周りから、その
「なりたい自分では無い自分」を求められ、

いつしか「やりたく無い事をやるしか無い」
と言う思いになり、苦しんで居る方が

夢を叶えた先の世界には
驚く程、大勢居ます!

本当に、鬼滅の刃の黒死牟のようです。
「こんな物に、なりたかった訳じゃ無い」
「こんな醜い姿、ブザマな姿になってまで強くなりたかったのか?」

「夢を叶える」と言う事を最優先にし
その為に、手段も選ばず修羅と化し
他人の夢を食い殺し、奪い、
そうして、目的を果たした時!
冷静に自分の姿を見て「自分が嫌いになる」
と言う「地獄」を味わう人が
本当に多い!

夢を叶えるのは、一部の人間なのかもしれない
だけど、

他人の夢を食い、奪うのでは無く

同期の仲間から託され、
後輩に繋げる人間であって欲しいです!

何故、貴方はその「夢」を持ったのですか?

誰かを見て「憧れ」たからでは無いですか?

その「憧れ」た姿に
自分もなりたいと思い
その「夢」を追いかけ始めたのでは無いですか?

その「なりたい自分」を
忘れてはいけないのです!

自分が未熟で、周りの人が
自分を追い越し、チャンスを掴みそうな時
卑怯な手を使ってでも奪い取ってやる!と言う
気持ちに流されてはいけません!

夢の世界は「何としても夢を掴んでやる」と言う
修羅達が蠢く世界ですが
修羅の国で、修羅に染まってはいけません!

そまればそれは「夢」では無く「悪夢」です。

なりたい自分からどんどん離れる
悪夢なのです!

常に!

「なりたい自分」を
離さない事!それに向かう事!
それを貫いて下さい!
それが幸せになるには1番大切なのです。
竜の字




サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。