その世界を知って居る、その意味は大きい。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

このような、プロになった後の事も踏まえて
その世界で、本当に「夢を叶える」事を
伝えられるコーチって

プロサッカー選手になった事が無いコーチは
出来ないです、
何故なら、その「世界」を知らないから。

そう言う人のアドバイスは
「兎に角プロになれ!」的な
「なれたら凄いじゃん!」的な

「なる事が目的」になったアドバイス
だけなんですよ。


僕は、芸能界や、音楽の世界を
よく知ってます。

だから、
「あんな事務所のオーディション受けて、登録料とか払わされても意味無いよ」
と思う事務所もある。

そんな事務所のオーディションに
真剣に参加して、受かったと言われ
写真代や、登録料、レッスン代、資料制作費
色々と、お金を払わされる。
そう言う人達は、
その、裏側のシステムを知らない。

僕なら「あそこはやめた方が良いよ」
とアドバイスするだろう。


サッカーでも、同じなんですよね。

「受かった」が良い事とは言えない
事が沢山あります。

プロから学ぶ、プロ経験者の側にいる

その事で、自分が変わって行く事が
沢山あると思います。

是非、プロサッカー選手と
話せる機会、サッカーする機会を
作ってあげて下さい。
竜の字



サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。