全員それでやれば?ですよ。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

これは本当に名案です。だけどきっと文句言うでしょう。ウチの子にパスを出せとw

コメントありがとうございます!


絶対そうでしょ?笑笑


そう言う保護者って、

チーム全体にドリブル特化を推奨してる訳じゃ無いんです!

「我が子にドリブルさせろ!」

なんですよ!


公平にドリブル特化じゃ無い!笑笑


コーチの息子とか限定で


他の子とかは、バックやらせて

「そこはドリブルする所違うぞ!簡単にパス出せ!」

って言うんですよ!


で、息子とか、お気に入りの子に

ボール入ったら

「最後まで自分でやりきれ!ドリブルチャレンジしろ!」

なんですよね!


しらこいですよ!笑笑


そう言う人は、そう言う人で集まって

全員ドリブル特化でやれば良いんですよ!

そしたら分かりますよ!

全員ドリブルではサッカーとして成立し無いと!

竜の字


サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓