分かって居てもなれない | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

良い夫

もそうなんだけど


みんな、頭では分かって居ても

そう「在り続ける」事は難しいですよね。


頭の中に、沢山の「雑念」があり

本当は「大丈夫?僕がやるよ」

と言えば良いと分かって居ても


心の雑念が

「君の方が仕事の時間短いんだから、それくらいやってくれよ」

見たいな気持ちが出て来て

行動に移せない!


どうする事が良いのか?分かって居ても

「やらない」

それが、悪い方に向かう事だとしても

そうしてしまう!


夢と言うのもそうで


多くの人は、その状態になるのです!


「良い夫になれてるだろ!何が不満なんだよ」

になる!


「良い夫で在り続けよう」

と、毎日に生活の中で

少しの努力を継続する、と言う事が出来ない!


良い夫の「形」を用意出来た時点で

その努力をしなくなる!

「お金あるから良い夫だろ!」

とか、になる!


それでは、妻は「良い夫」とは「感じない」

です。


良いサッカー選手とはなんですか?


そうあろうとする努力を怠らず

継続出来る人です。


誰でも出来るようで

ほとんどの人が、出来ない事なんですよね。

竜の字



サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓