常にスーパーサイヤ人でいろ!的な。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

仰る通りです!
耳が痛い話でもありますが、サッカーだけ特別、やりたいことを我慢してサッカー漬け、確かにそれでサッカーが嫌いになったら元も子もないですからね!

うちもゴールデンウィークは久々キャンプに行こうと計画してますよ!

ちなみに、僕も釣りが趣味で、バスフィッシングが好きです!笑

コメントありがとうございます!


釣り、面白いですよね^_^

ウチも普段は、バス、ナマズです。


2人でバイクに2人乗りで

色々ポイント回って、

釣具屋回って

これも、サッカーと同じ位、楽しい思い出です


これはまだしばらく続きそうです^_^


サッカーも、めちゃくちゃ本気で

やってるのですが

釣りも同じ熱量で付き合います!笑笑


だから、息子は

「何でサッカーの練習やら無いとダメなの!」

と言った事は有りません!

何故なら、どんな事も、同じように

本気だから!笑笑

サッカーだけやってる気になら無い!笑笑


海で釣った魚は

自分でさばかせるし

料理もさせる!

勿論僕もやる。


常に本気!

「常にサイヤ人でいろ!」

です!笑笑


竜の字






サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓