何事?!^_^ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

ブログ、何事?って事になってますが


気になさらずに!笑笑


心配とかし無いで下さい!

むしろ良い事が起きておりまして


一旦、サッカー記事削除しました。


もう、僕より

息子の人生の方が輝き始めております。


僕が息子を引っ張って来た

小学生時代から、一区切り

心機一転と言う事で!笑笑


今後、息子の事で、どこまで書けるか?

はたまた、全く書けないか?

分かりませんが


いつかは、報告出来る日が来ると思います!


サッカー記事は、ちょっと

もう一度、一からしっかり書いて行こうと

思っております^_^


集めに集めたサッカーDVDの

紹介とか、その辺りから、当たり障りなく

やって行こうかな?と


しばらくは探り探りな記事に

なると思います!

よろしくお願いします。


勿論、コメント頂ければ

今まで通り返信致しますし

大歓迎ですよ!^_^

竜の字



サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓