山口県の下関!彦島。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

フェリー、子供の頃から何度も乗ってますが
ワクワクするものです。

懐かしい風景

だけど、お婆ちゃんや、叔父さんは
もう居ない。
淋しさを感じますが、

それでも帰って来たくなるし
この町が大好きなんですよね。

下関の彦島

山口県って、何気に観光地多いんですよね。
秋吉台、秋芳洞、サファリパーク

下関に来たら
巌流島、壇ノ浦、松下村塾、歴史的な地に
唐戸市場、はいからっと横丁、水族館など
レジャー施設も沢山あります。
巌流島への連絡船もココから出てますし
ほんと盛り沢山です。



大人も子供も楽しめますね。

近くに、こんなお店が有りました!
焼き鳥屋、ジンギスカン、もつ鍋屋、が
フードコート的な作りで営業していて
テラスでどの店の料理も注文出来る!

めちゃくちゃ良かったです!
もつ鍋とジンギスカンと
焼き鳥一緒に食べられるんですよ!
すごく無いですか!笑笑

でまた、それぞれのお店
美味しいんですよ!

下関は、全国チェーン店では無い居酒屋が元気で
この辺りにも、地元の居酒屋さんが沢山あります!

下関と言えば「ふぐ」ですけど
居酒屋だとかなりリーズナブルですしね。

是非是非、地元の居酒屋さんに
入って見て下さい。

歴史好きな方は
面白いし、観光に来ても
退屈しないと思いますよ。

遊びに来て下さい^_^
竜の字

 


↓押せば少年サッカーのカオスがわかる


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村少年サッカーと音楽、共通する夢の叶え方が在るんだよ! - にほんブログ村
少年サッカーランキング

サッカー始めるなら、必須!マストアイテムです!

楽天市場
サッカー トレーニングポール アジリティ ポール 自立式 アジリティトレーニングポール ドリブル 練習 トレーニング用品 用具 器具 収納袋付き コーナーフラッグポール 蛍光ポール 球技用 試合 ゲーム イベント 祭り 幼稚園 保育園 リトミック 幼児教室
6,500円
楽天市場
【楽天ランキング1位】DERBYSTAR Brillant TT DBB DB Nr.1014400162 ダービースター ブリリアントTT サッカーボール 4号球 小学生 少年用 ジュニア 育成 技術向上 テクニック 指導 ブンデスリーガ 家トレ 宅トレ【ラッピング対応可】【売れ筋】【4号球 トレーニング】
7,480円