北九州門司港レトロ来たら「二代目 清美食堂」! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

北九州市の門司港レトロ
駐車場横にある

「二代目 清美食堂」

お笑いの
芋洗い坂係長さんのお姉さんが
やられているお店ですが

僕はめちゃくちゃ好きなんですよ!
大ファンなんです!

今は下関でも中々出会えない
昔懐かしい
ちゃんぽんの味なんですよね。
厳密にはちゃんぽんでは無いのですけど
それでも、今時のお店のちゃんぽんより
全然ちゃんぽんです!


↓チャンラー

580円なんですよ!
子供達も大好きで、スープまで飲み干します!


↓これ、焼きチャンラーって言って
下関では、焼きちゃんぽんって言います。


なんて言うか…近いのは
五目焼きそば、とか、塩焼きそばとか
そんな感じなんですが
コレがまだ絶品!

僕、下関に来たら必ず
食べに来ます!絶対です!笑笑

本当懐かしい美味しいです。

下関でもちゃんぽんや、焼きちゃんぽんは
ソールフードで、子供の頃は
近所の駄菓子屋さんでも食べられたのですが

もう、ほとんど無くなってしまって

ちゃんぽんにしても
チェーン店のような店だけになって来て

昔ながらのシンプルなちゃんぽんって
中々食べられないんですよね。

そう言うチェーン店系ちゃんぽんって
日本のどこでも食べられたりします。

なのでもし
北九州の門司港レトロ
観光に行かれたなら
是非!

昔ながらのこの地のソールフードの味を

「二代目 清美食堂」

で味わって欲しいな!と思います。

優しい味

本当に懐かしい味なんですよ。
竜の字




 ↓押せば少年サッカーのカオスがわかる!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村少年サッカーと音楽、共通する夢の叶え方が在るんだよ! - にほんブログ村
少年サッカーランキング

サッカー始めるなら、必須!マストアイテムです!

楽天市場
サッカー トレーニングポール アジリティ ポール 自立式 アジリティトレーニングポール ドリブル 練習 トレーニング用品 用具 器具 収納袋付き コーナーフラッグポール 蛍光ポール 球技用 試合 ゲーム イベント 祭り 幼稚園 保育園 リトミック 幼児教室
6,500円
楽天市場
【楽天ランキング1位】DERBYSTAR Brillant TT DBB DB Nr.1014400162 ダービースター ブリリアントTT サッカーボール 4号球 小学生 少年用 ジュニア 育成 技術向上 テクニック 指導 ブンデスリーガ 家トレ 宅トレ【ラッピング対応可】【売れ筋】【4号球 トレーニング】
7,480円