中村憲剛、kengo academy DVD | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

やっぱり買ってしまいました!


中村憲剛選手の

「kengo academy」DVD


今をときめくフロンターレの

トップ下のプレー!

崩しのセオリーを学べます!


僕にしては、コレ、買うの遅いですよね!笑


もうDVDは良いかな?ってのもあって

買って無かったのですが…


買って見て見ると

やっぱり…良いですね!笑笑


全然他のDVDとはアプローチが違います!



檜垣裕志さんは個人の基礎技術


風間八宏さんは、チームプレーでの基礎



中村憲剛さんは具体的な戦術

トップ下としての「崩し」のセオリーを

学べます!

こちらはシンプルパッケージで

冊子はダウンロードして読めるタイプです。


僕は面倒なので

冊子付きの方にしました、

DVDの内容は全く同じです。


ちょっと、三苫薫選手の受けた指導過程を

擬似体験してるような縦の繋がりですね!笑笑


実際みてて、この御三方の3シリーズは

繋がりが良いです!


オフザボールの動きを解説した本やDVD

有りますが、中村憲剛さんのDVDの方が

かなり具体的で分かりやすいですね!


見終わって思う事は

Jリーグ最強チームのトップ下のセオリーを

学べるってちょっと無いですよね!


めちゃくちゃ値打ちありますよ!


中村憲剛さんのDVDは

DISC1が小学生の低学年でも意識したい事を

レクチャーされていて


DISC2は小学生の4年生以降から

中学生辺りで頭に入れてプレーしたい事

崩しのセオリー


になって居ます。


長く見れるDVDですね。


これが8,800円ですよ?!


他のDVD

町の少年団のプロ経験の無いコーチのDVDで

15,000円とか、買う必要無いですよ!本当!


基礎が出来て居るなら

風間八宏さんのDVDと

中村憲剛さんのDVDで良いかな?と思います。


合わせて買っても

15,868円ですよ!びっくりしますよね。


スクール2ヶ月分位の値段ですからね。


中村憲剛さんの1dayスクールだったら

8,800円では無いですよ!多分!笑笑


てかね


中村憲剛さん、指導上手いですよ!

めちゃくちゃわかりやすいので

DISC1は小学生が見ても

充分理解出来ます!



つくづく


プロから学べ!なんですよ!


違いますよ!


一年生からサッカー少年団の

へんなサッカーを指導される位なら

何人かでプロのDVD買って

皆んなで自主練やった方が

ちゃんと学べると思いますよ(^◇^;)


ほんとに!

竜の字

 


↓押せば少年サッカーのカオスがわかる!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村少年サッカーと音楽、共通する夢の叶え方が在るんだよ! - にほんブログ村
少年サッカーランキング

サッカー始めるなら、必須!マストアイテムです!

楽天市場
サッカー トレーニングポール アジリティ ポール 自立式 アジリティトレーニングポール ドリブル 練習 トレーニング用品 用具 器具 収納袋付き コーナーフラッグポール 蛍光ポール 球技用 試合 ゲーム イベント 祭り 幼稚園 保育園 リトミック 幼児教室
6,500円
楽天市場
【楽天ランキング1位】DERBYSTAR Brillant TT DBB DB Nr.1014400162 ダービースター ブリリアントTT サッカーボール 4号球 小学生 少年用 ジュニア 育成 技術向上 テクニック 指導 ブンデスリーガ 家トレ 宅トレ【ラッピング対応可】【売れ筋】【4号球 トレーニング】
7,480円