PLAYEST結成10周年記念日! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

本日2018年
2月14日バレンタインデーに
PLAYEST!
結成10周年を迎えました!

あっと言う間!
あっと言う間です!ほんと!
時間って止まってるのか?って
思うほど!

びっくりです。

皆さまのおかげです!

今どんな気持ちか?って言うと
正直、派手に売れなくて良かったな、です。

芸能ニュース見てても思いますが
人間、チヤホヤされたり、お金を持つと
何かしらかわるんだなって思うし
そんな中で大切な物を見失わずいる事は
ほんとに難しい事なんだと思うのです。


でふと
あるテレビ番組での
漁師のお爺さんの言葉を思い出しました
「偉い人が宇宙から海を見てるか知らんけど、ワシは海の上で海に触って何十年や、海の事はようわかっとるよ」って

僕らもPLAYESTを始めた頃は
空を飛びたい!と思ってた
誰も見た事が無い風景を見たいと
思ってた!
宇宙から見た地球を歌いたいと思ってた。

だけど今は違う
そのお爺さんのように
海の上で、海に触るように
みんなと同じように普通に働き
普通に暮らし、普通に悔しい思いして
普通に泣いて、普通に喜んで、
みんなと同じ場所に立ち
みんなと同じ物を見て
その中にある普通の幸せを
歌にして行きたいと心から
思います。

目標は後20年継続!
自分達が爺さんになった時
どんな歌を歌っているか
楽しみなのです!
みんなも爺さん婆さんになってるしね!笑
その時
全国ツアーしたいです!笑
ケアハウスでライブ、次の日は温泉
次の日は少し病院で治療みたいなツアー!笑笑

人生は辛い事も多いです

だけど

素晴らしい事だって無限です!

どこに立っても自分
どこに居ても幸せ
そう言う強さを
みんなと手に入れる事が出来たら良いな。

これからも宜しくお願い致します。
PLAYEST 竜の字