UNTIL IT PLAYEST | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

亮くんが復活するまで

UNTIL IT PLAYESTと題して

今のPLAYESTメン5人が集まる前に
やっていた曲をアップしてます!

ひとまずは
オリャー!東京で天下取ったる!的な
気持ちの時の3曲ですね!笑
そう言う攻め攻めな気持ちが曲に
出まくってるなと我ながら思います
ギターも攻めてるし
今だったら使わないようなゴリッとした
音で弾いてたりするし
ウケるウケないじゃなくて
「コレが俺の音だ」的な…笑
調子に乗っちゃてますね!(^_^;)

当時はほぼ洋楽しか聴いてなかったし
Linkin ParkやMESTみたいな
バンドサウンドとDJ &ラップな
音楽にもろ影響受けてました。
なので打ち込みのループに
生のドラムを重ねて録音して
今だとギターもベースもラインで録音してるんだけど
この頃はアンプを鳴らしてそれを
マイクで拾って録音してるから
やっぱ厚みがあるなと思う
生ぽいと言うか。

僕はわりと音楽人生では
ついてるほうで
いろいろお声かけ頂き
仕事としての音楽の世界と関われて
憧れの先輩ミュージシャンと会えたり
CD出したりするんですが
嬉しいのと同時に
音楽で生きる事の裏にある嫌な面とか
東京の嫌な面とか
そう言うのを目の当たりにして
なんか目標とか憧れとか
そう言う現実的な目標を無くしちゃうんですよね…(^_^;)

その辺りの曲を3曲
今日か明日にアップしますけど
音がガラッと変わります!
悲しみに満ちてます!笑
「君の名は」的な
なぜかずっと悲しい!みたいな
そんな感じです
歌詞のスケールもデカくて現実味が無い!
「何があったのよ?」って
思いながら次の曲聴いて下さい!笑
竜の字









UNTIL IT PLAYEST「Moratorium」


UNTIL IT PLAYEST「Rolling」


UNTIL IT PLAYEST「Farthest」