原点に戻れる食事!byシブリョウ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!




多分!!
俺の記憶が正しければ、俺の人生初の外食がここだった気がする!
新潟『ラーメンまんぷく』

{1367A0F5-3E24-4107-A7BC-599EB4EC760A:01}



何にも考えてなかった中学生ぶりに訪問してきた!!
店内も店主の若さも全く変わってねーー!
店内に入った瞬間よくわかんねーけどスゲー感動した!


{B09D16CB-E6CE-493F-8212-C625ACAC37B4:01}

これがテーブルに置かれた時もなんか感動した!!
新潟のカツ丼はソースカツ丼が主流。
昔からこのセットばかり食ってた気がする!
やっぱ美味い!



PLAYESTのシブリョウはここの飯を食って育ったと言っても過言ではない!



食事も音楽もそうだけど、子供の頃に食べた聴いたものって大人になってもイイな!って思う!


シブリョウ


PLAYESTオフィシャルサイト