後がない。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

皆さんはどうでしょうか?

後が無い!

そう言う気持ちで
何かにのぞんだことはありますか?

そう言う気持ちを常に持ってる方も
居るかもしれませんね。

スポーツとかやられてるかたは
割と良く感じるんじゃないでしょうか。

この試合負けたら後が無い。
もっと瞬間的に言えば
この一球打たれたら後が無い。

今まで生きてきて感じるのは
この「後が無い」を理解出来る方と
理解出来ない方の2タイプの人が
居るなと思います。

どちらが良い悪いでは無いのですが

物事に対して「後が無い」と言う
一球入魂!背水の陣!で集中して
取り組む人と

そう自分を追い込まず
常にマイペースで取り組む方

結果としてどちらが良い結果を
手にするかはわかりませんけど
ただ僕は「後が無い」派なんですが
「あの時もっと頑張れば良かった」って
思った事が無いです。

反省は後悔はあります

だけどやり残した感じを
残すことはありません。

頑張れば良かったな…って
思いたく無いです
だってそれは
結果に対しての不満では無く
自分に対しての不満ですから

僕は常に「後が無い」
そう思いながら一曲入魂
背水の陣で音楽してます!
竜の字