jinのブログ -5ページ目

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の日曜、大学の従兄弟が、神奈川に遊びに来て、

鎌倉に行きたいと言ってきたので、行って来ました、鎌倉に♪



jinのブログ

↑写真は、エノ電の線路横にあるっていう、変わって場所にある

無心庵っていう、甘味処なんですけど、そこで食べてきたのが



jinのブログ

こちらになります(*^^)v

あんみつ、美味しかったです♪


他にも散策してきたんですけど、今回はこれにて☆彡

全然更新してなかったので、ちょこっと更新♪


今回は、町田の猫カフェに行って来たんですけども、このお店は

店内にはマンガが置いてあって、ゆったりくつろげる感じでしたね♪


店内はそれほど広くないのに、お客さんいっぱい(*_*;


猫より人の数の方が多くて、中々猫と遊べなかったのが、残念!!


jinのブログ

↑の子は大人しかったのに、ご飯を上げようとしたら、飛び跳ねておねだり

してましたよww   食い意地がはってましたね!



↓の子も、毛並みふさふさで、触ると気持ちいいんですよ♪

湿った鼻も、いい感じでした(*^^)v
jinのブログ

今日は、神奈川の平塚で行われた

七夕祭りに行ってきました♪

jinのブログ


人がすごく多かったです・・・


でも、出店があちこちに出てて、飾りも賑やかで楽しめましたよ♪


夜になるとライトアップされるので、それもまた綺麗で、写真パシャパシャ

撮りまくりですww


jinのブログ