散策先週の日曜、大学の従兄弟が、神奈川に遊びに来て、 鎌倉に行きたいと言ってきたので、行って来ました、鎌倉に♪ ↑写真は、エノ電の線路横にあるっていう、変わって場所にある 無心庵っていう、甘味処なんですけど、そこで食べてきたのが こちらになります(*^^)v あんみつ、美味しかったです♪ 他にも散策してきたんですけど、今回はこれにて☆彡
猫カフェ part2全然更新してなかったので、ちょこっと更新♪ 今回は、町田の猫カフェに行って来たんですけども、このお店は 店内にはマンガが置いてあって、ゆったりくつろげる感じでしたね♪ 店内はそれほど広くないのに、お客さんいっぱい(*_*; 猫より人の数の方が多くて、中々猫と遊べなかったのが、残念!! ↑の子は大人しかったのに、ご飯を上げようとしたら、飛び跳ねておねだり してましたよww 食い意地がはってましたね! ↓の子も、毛並みふさふさで、触ると気持ちいいんですよ♪ 湿った鼻も、いい感じでした(*^^)v
七夕今日は、神奈川の平塚で行われた 七夕祭りに行ってきました♪ 人がすごく多かったです・・・ でも、出店があちこちに出てて、飾りも賑やかで楽しめましたよ♪ 夜になるとライトアップされるので、それもまた綺麗で、写真パシャパシャ 撮りまくりですww