七夕 | jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、神奈川の平塚で行われた

七夕祭りに行ってきました♪

jinのブログ


人がすごく多かったです・・・


でも、出店があちこちに出てて、飾りも賑やかで楽しめましたよ♪


夜になるとライトアップされるので、それもまた綺麗で、写真パシャパシャ

撮りまくりですww


jinのブログ