七夕今日は、神奈川の平塚で行われた 七夕祭りに行ってきました♪ 人がすごく多かったです・・・ でも、出店があちこちに出てて、飾りも賑やかで楽しめましたよ♪ 夜になるとライトアップされるので、それもまた綺麗で、写真パシャパシャ 撮りまくりですww