真夏のかき氷神楽坂にある「花」に、かき氷を食べに行きました♪ おばあちゃんが出迎えてくれましたが 一人で切り盛りしてるみたいですね。 親切で気さくなおばあちゃんでしたけど 時間が経つにつれ、なかなか個性的ww 開店時間に行けば、ゆっくり話せるんじゃないでしょうか♪ 一度、探して行ってみてください(^o^)/
ふるさと祭り久々の更新でございます・・・ 今日は生憎の雪で天気悪いですけど 昨日、東京ドームのふるさと祭りに行ってきました♪ 富山ブラックラーメン! 見た目とは違い、結構さっぱり(^O^) ウニ丼!!! 今回食べた中では、これが一番だったかな(^o^)/ かなり混んでましたけど 友達や恋人といっても楽しめると思うので 時間があれば、行ってみて損はないですよ♪