jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

神楽坂にある「花」に、かき氷を食べに行きました♪


おばあちゃんが出迎えてくれましたが

一人で切り盛りしてるみたいですね。


親切で気さくなおばあちゃんでしたけど

時間が経つにつれ、なかなか個性的ww

開店時間に行けば、ゆっくり話せるんじゃないでしょうか♪

一度、探して行ってみてください(^o^)/
jinのブログ

久々の更新でございます・・・


今日は生憎の雪で天気悪いですけど

昨日、東京ドームのふるさと祭りに行ってきました♪


 富山ブラックラーメン!

jinのブログ


見た目とは違い、結構さっぱり(^O^)


ウニ丼!!!
jinのブログ


今回食べた中では、これが一番だったかな(^o^)/


jinのブログ

かなり混んでましたけど

友達や恋人といっても楽しめると思うので

時間があれば、行ってみて損はないですよ♪


今年は、満月が綺麗に見えたみたいですけど

みなさんは、見れたでしょうか?


写真では、あまり綺麗に撮れてないんですけども

実際は、雰囲 気があって

素敵な空間を堪能してきましたよ(*^^)v





jinのブログ



jinのブログ