野球観戦♪日射しが強い先週、野球観戦に行ってきました♪ 横浜 対 西武 戦 (*^^)v 初回に先制点!! 今日はいつもと違うと思いきや・・・・・・・・・・・・ やっぱりねの3失点(T_T) ここから、ビールぐびぐび飲んで 観戦の雰囲気を味わうことにwww なんやかんやで、同点で最終回までこぎつけたが またまた、やっぱりねの失点(>_<) まぁ、ビール飲んで観戦できたからいいかな(*^^)v
お花見花見に行ってきました♪ 天気もよかったし、ほんわか楽しく 団子を食べ食べww 40代50代の人も一緒だったんですけど 皆で気兼ねなく、外で飲むっていうのは気持ちがいいね~ この時期なら、何時から飲んでも許されるしw 有料の場所だったので、あまりわいわい出来なかったですけどね(笑)