jinのブログ -2ページ目

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

天気も良くて、いちょうの葉が鮮やかで

いや~綺麗でした♪


ちょい、銀杏臭かったけどw


お洒落のカフェもあったし

雰囲気、最高(*^^)v
jinのブログ jinのブログ



jinのブログ

日射しが強い先週、野球観戦に行ってきました♪

横浜 対 西武 戦 (*^^)v

初回に先制点!!

今日はいつもと違うと思いきや・・・・・・・・・・・・

やっぱりねの3失点(T_T)

ここから、ビールぐびぐび飲んで

観戦の雰囲気を味わうことにwww

なんやかんやで、同点で最終回までこぎつけたが

またまた、やっぱりねの失点(>_<)

まぁ、ビール飲んで観戦できたからいいかな(*^^)v


jinのブログ jinのブログ


花見に行ってきました♪


天気もよかったし、ほんわか楽しく

団子を食べ食べww


40代50代の人も一緒だったんですけど

皆で気兼ねなく、外で飲むっていうのは気持ちがいいね~

この時期なら、何時から飲んでも許されるしw

有料の場所だったので、あまりわいわい出来なかったですけどね(笑)
jinのブログ jinのブログ