jinのブログ -3ページ目

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

半熟カステラにひひ


流行ってるらしいってことで、前から気になってんですよ♪


表面からはわかりずらいかもしれないですけど、切ってみると

濃厚な黄色いソースが入ってるって感じです。

生地も、濃厚でしっとり生地もいい感じです(*^^)v


でも、切り分けるが大変ですけどね(-。-;)


みなさんも、ぜひ一度お試しあれ♪


jinのブログ jinのブログ

食べてきました!

名前は忘れましたけど・・・


パン一斤にグラタンが入ってて、一緒に食べると

美味しいんですけど、かなりの量が^^;


グラタンだけ食べて、パンは全部食べきれなかったですけど

美味しく頂きましたよ(^-^)


jinのブログ jinのブログ

おばあちゃんの家に行って、新年の祝いをしてきましたよ♪


鯛やら何やら、毎年色々ありますけど、結局食べきれないww

まぁ、これを3日くらいまで食べるんだから、ちょっと飽きるしね・・・(笑)


それと、お酒の貰い物が4本も!!

元旦は、そのうちの一本をちょこちょこ飲んで、やっと半分・・

先は長いww


今年も変わりなく、新年を迎えられて良かったです♪


僕も、いい一年になるように、頑張っていこうと思うので、

これを見てる皆さんも、いい年になることを(*^^)v
jinのブログ

jinのブログ