やっと会えたね半熟カステラ 流行ってるらしいってことで、前から気になってんですよ♪ 表面からはわかりずらいかもしれないですけど、切ってみると 濃厚な黄色いソースが入ってるって感じです。 生地も、濃厚でしっとり生地もいい感じです(*^^)v でも、切り分けるが大変ですけどね(-。-;) みなさんも、ぜひ一度お試しあれ♪
カフェで食べてきました! 名前は忘れましたけど・・・ パン一斤にグラタンが入ってて、一緒に食べると 美味しいんですけど、かなりの量が^^; グラタンだけ食べて、パンは全部食べきれなかったですけど 美味しく頂きましたよ(^-^)
元旦はおばあちゃんの家に行って、新年の祝いをしてきましたよ♪ 鯛やら何やら、毎年色々ありますけど、結局食べきれないww まぁ、これを3日くらいまで食べるんだから、ちょっと飽きるしね・・・(笑) それと、お酒の貰い物が4本も!! 元旦は、そのうちの一本をちょこちょこ飲んで、やっと半分・・ 先は長いww 今年も変わりなく、新年を迎えられて良かったです♪ 僕も、いい一年になるように、頑張っていこうと思うので、 これを見てる皆さんも、いい年になることを(*^^)v