jinのブログ -4ページ目

jinのブログ

ブログの説明を入力します。



今年は、パンクブーブーに決まりましたね♪


面白かったですし、僕の中でもトップでしたよ(*^^)v


2年くらい前に漫才を観に行って、面白いな~って思ってたので

やっと取ったかって感じですww


今後の活躍に期待ですね(^-^)

水族館っていうのはニコニコ


ここの水族館は、家からそれほど離れてないので、

たま~に行ったりするんですけど、白イルカがいて、お勧めなんですよ(*^^)v


それに、白イルカも運がよかったら触れるかも♪

一瞬だけさわったけど、ツルツルじゃなくて、ブニョブニョしてたような・・w
jinのブログ



jinのブログ jinのブログ


食べてきました!


わらび餅と白玉団子のパフェを。。


jinのブログ


上に乗ってるアイスは、ごまアイスなんですけど

白玉とわらび餅に合ってて、美味しゅうございました(*^^)v