M-1 今年は、パンクブーブーに決まりましたね♪ 面白かったですし、僕の中でもトップでしたよ(*^^)v 2年くらい前に漫才を観に行って、面白いな~って思ってたので やっと取ったかって感じですww 今後の活躍に期待ですね(^-^)
いいね~水族館っていうのは ここの水族館は、家からそれほど離れてないので、 たま~に行ったりするんですけど、白イルカがいて、お勧めなんですよ(*^^)v それに、白イルカも運がよかったら触れるかも♪ 一瞬だけさわったけど、ツルツルじゃなくて、ブニョブニョしてたような・・w