野球観戦♪日射しが強い先週、野球観戦に行ってきました♪ 横浜 対 西武 戦 (*^^)v 初回に先制点!! 今日はいつもと違うと思いきや・・・・・・・・・・・・ やっぱりねの3失点(T_T) ここから、ビールぐびぐび飲んで 観戦の雰囲気を味わうことにwww なんやかんやで、同点で最終回までこぎつけたが またまた、やっぱりねの失点(>_<) まぁ、ビール飲んで観戦できたからいいかな(*^^)v