野球観戦♪ | jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

日射しが強い先週、野球観戦に行ってきました♪

横浜 対 西武 戦 (*^^)v

初回に先制点!!

今日はいつもと違うと思いきや・・・・・・・・・・・・

やっぱりねの3失点(T_T)

ここから、ビールぐびぐび飲んで

観戦の雰囲気を味わうことにwww

なんやかんやで、同点で最終回までこぎつけたが

またまた、やっぱりねの失点(>_<)

まぁ、ビール飲んで観戦できたからいいかな(*^^)v


jinのブログ jinのブログ