お花見花見に行ってきました♪ 天気もよかったし、ほんわか楽しく 団子を食べ食べww 40代50代の人も一緒だったんですけど 皆で気兼ねなく、外で飲むっていうのは気持ちがいいね~ この時期なら、何時から飲んでも許されるしw 有料の場所だったので、あまりわいわい出来なかったですけどね(笑)