お花見 | jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

花見に行ってきました♪


天気もよかったし、ほんわか楽しく

団子を食べ食べww


40代50代の人も一緒だったんですけど

皆で気兼ねなく、外で飲むっていうのは気持ちがいいね~

この時期なら、何時から飲んでも許されるしw

有料の場所だったので、あまりわいわい出来なかったですけどね(笑)
jinのブログ jinのブログ