ライブ行ってきました 代々木第一体育館に、「ポルノ」のライブ観に行ってきました♪ 初、「ポルノ」ライブだったけど、ノリのいい曲が多いから 最初から終わりまで、立ちっぱなしで、盛り上がりました いやぁ~。熱気で汗かいちゃいましたよwww
グラントリノ観てきました♪ クリント・イーストウッド、最高傑作だという話を聞いて観てきたんですけど・・・ いい映画だとは思いますけど、前評判がよかっただけに、そこまではって感じでした!! クリント・イーストウッドの、渋い演技はよかったですけどね♪ 観てそんはない、映画ではあると思います(*^^)v