【T24-126】爆上戦隊ブンブンジャー #12 爆上エンジン | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:古怒田健志

監督:渡辺勝也


サブタイトルがゴーオンジャーと同じ漢字とカタカナだ。今オーコメ観てるけど、渡辺監督が付けたワケじゃないんだ?

スピードルの不時着がまさかのキャノンボーグが原因だったとはw スピードルの「ドルドルぅ!」ってトコはそれっぽいけどそれ以外のセリフ部分が何か違う人みたいに聞こえる。浪川さんで変わってないんだけど。てか、バスオンとべアールVまで出て来るとは思わなかった。ブルーとイエローの出番はなかったね。片岡信和くんは現在テレ朝で気象予報士やってますが、今回そーゆー話はなかったのかなー?それにしても16年前か、ゴーオンジャー。介護の仕事始めて間もない頃だったんだよなぁ、ゴーオンジャーやってたの。もうそんなに経つんだな。

今回ブンブンジャーとゴーオンジャーのコラボ回ってコトで、他の車モチーフ戦隊はどうなのか?って気になりますが、ターボレンジャーの佐藤健太さんはXでもよく見掛ける…マスクマンの海津亮介さんがやってるお店によく行かれてますね。なので、オファーあれば出てくださるのでは?と思ってしまいますね。キラメイジャーは宝石+乗り物ってコトで車戦隊とゆーにはちょっとどうかと思うけど、コラボしてくれたらいいなと。瀬奈お嬢様が引退しちゃう前に。みどりの日には彼女の引退を惜しむポストをチラホラ見たなぁ。

V3を観た後にこのブンブンジャーを観て、登場した苦魔獣がめっちゃ昭和感のあるゲタグルマーで笑った。キャノンボーグの作り出す苦魔獣の特徴になってくのかな?

次回は玄蕃が裏切ったみたいな話に。ブンブンカーが出動する時に姿が見えてた動物の顔した車が出て来るみたいね。そしてサンシーターにもロボットが?気になります。