【T25-127】仮面ライダーガッチャード #36 ケミーの起源!我は理解する | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上亜樹子

監督:田﨑竜太


ブンブンジャーの12話にゴーオンレッドのスーツアクターとして参加した福沢博文さん。現在はガッチャードのアクション監督。古原靖久くんがこっち出てくれて大丈夫なんですか?ってオーコメで言ってたけど、とりあえずこの回のアクション監督は福沢さんみたいでした。キングオージャーでボシマールを演じていた福澤重文さんと名前の字面が似ていて同じ人だと思ってましたw なもんでボシマールがぽっちゃり型だったもんで、よくアクション監督とかやられてるなぁって思ってました。別人ですねw

錬金術師協会のトップみたいな人たちとスパナや先生が話してる場にギギストが現れ、まーたいいモノのハズのトップが悪と繋がってるって展開か(ドラマで言えば警察の上層部が悪いコトやってるみたいな)と思ったらそれは早とちりだったようで。ギギストが神出鬼没なだけだった。そして前回ギギストが宝太郎の中に見つけた卵みたいなヤツは元々ギギストのモノだったって話でしたね。

スケボーズはめっちゃ悪いマルガムにされ、それを救ったと思ったら死なせてしまった…?ギギストが動き出して話もクライマックスに向かって動き出した。どーなってしまうのか?