【T9~14-111~116】仮面ライダーアウトサイダーズ #0〜5 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#0〜4については割愛。

#5 創世の女神と第三のシンギュラリティ

脚本:高橋悠也

監督:柴﨑貴行


アウトサイダーズの新章が公開されたとゆーコトで、エピソード0から観てみました。多分1年以上掛かって今回のエピソード5だと思うので、始まりがそもそもどうだったか忘れてるw

始まりは檀黎斗の会社がスマートブレインに乗っ取られるコトになって、園田真理に瓜二つのスマートクイーンが仮面ライダーデルタに変身してゲンムと戦うってトコ。もう忘れてたよ…。

今回はツムリが登場し、檀黎斗の願いを叶えるとか叶えないとかw

それにしてもゼインに対抗する為にゼロツーとアークが手を組んでゼロスリーになるとか…最早映画だよなぁ。もっと色んな人に観てもらいたいよ。そしてエピソード6は9月に公開。またその時に0から観るんだろうなw